小西康陽 画像 掲示板

アクセスカウンタ

zoom RSS 古明地洋哉の動画があります

<<   作成日時 : 2007/05/18 11:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 5

ぱるぷんて


春眠暁を覚えず。
を地でやってマス。



もともと寝るのは好きなんだが
丸一日寝ちゃうのは如何なものか。



おかげで世間から
取り残されちゃってる感でいっぱいデス。









6/16(sat)
"近藤智洋 ワンマン"
下北沢 lete
OPEN 19:30 / START 20:30
...続きを読む...



本日の移動距離200キロ
雨ですな・・・

今朝こっぱやく小名浜へ行って来ました。
    ↓









夏のイベントの打ち合わせなんですわ!!

今回「猿まわし」も入れる事になり、その打ち合わせでした。

その企業の担当の方が、メチャメチャ良い人で
自分、その方の為に頑......続きを読む...



もりだくさん

おっととっとー風邪ひいて寝てるうちにラルク情報が続々と!!
なんかすごい一気に来たな・・・
というわけで勝手にグダグダ書きます^^



まず、どうやら次のシングルが決定した模様?夏発売らしい。
タイトルは「My heart draws a dream」。

( ´∀`)

なんだこのタイトル?
文章だ!曲名が文章だ!
シングルで文章だ!ワァッ。
今までシングルでこう...続きを読む...



俺的日本3大注意シンガーソングライター

なぜか昨日このブログが更新できなかった。
詳しいことはわからないが、技術的な問題みたいだね。
せっかく作成したけど、意味なかったよ。
一応、毎日更新していこうと始めてみたがなんだかんだで更新できない日もあるんだよね。
さて、今日は俺的日本3大注意シンガーソングライターについてちょっと一言。
佐野元春の新譜がもうすぐリリースされる。
楽しみだね。
タイトル『コヨーテ』は俺の中では過去のアルバムで一...続きを読む...



鏑木週報(の縮刷)
 今日明日くらいにはオフィシャルにもデータがあがるんじゃないかと思う。 7/25 the pillows/『Lady Bird Girl(仮)』(AVCD-31250, 1000円)  初回プレス分のみCD-EXTRA仕様。全2曲収録予定。 ...続きを読む...



俺的日本3大注意シンガーソングライター

なぜか昨日このブログが更新できなかった。
詳しいことはわからないが、技術的な問題みたいだね。
せっかく作成したけど、意味なかったよ。
一応、毎日更新していこうと始めてみたがなんだかんだで更新できない日もあるんだよね。
さて、今日は俺的日本3大注意シンガーソングライターについてちょっと一言。
佐野元春の新譜がもうすぐリリースされる。
楽しみだね。
タイトル『コヨーテ』は俺の中では過去のアルバムで一...続きを読む...



次、更新するのは・・・8月くらいかな?
先月末、宮城県の川崎町で開催された野外フェス
「ARABAKI ROCK FEST.07」を、今日4日は渋谷のライブハウス
eggmanで行われた「GREEN MIND」を見てきた。
ともにMUSIC DAY 2007の一環として行われた。
しかし、MUSIC DAYといっても核になる大きなイベント
(代々木公園で......続きを読む...



きれいはきたない。

1)「雷蔵参上/雷蔵」
 今日のCDです。







2)『僕の場合は水から上がってきた犬のようにブルッと、自分に付い
  た物を一度何かのきっかけで振り払わないと自分の中で納得いか
  ないんですよ。だから雷蔵を作る契機だった1989年3月から7月ま
  での......続きを読む...



初めてずくめ





ライブを見るとやる気があがるものです。
つうわけで昨日はフィレヲを見た。
奇跡の2マンとはいえ、ちょっと客少なすぎorz
でも確実にライブ慣れしてきたと思う。
フィレヲぐらいいっぱいライブこなせたら、ちっとはうまくなるかなぁ
対バンのデンタルフロスもかっこえー&うめー。
全編英詞で最近流行りのUKとか好きそうなバンド。またみたい。

でその後メンバー&PPPなD...続きを読む...



Coughsyrup
今日、帰宅すると郵便受けにこれが。 …京のかほりがするやもっ!(あほ) [f:id:coughs:20070516201449j:image] ...続きを読む...



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フィギュア界に激震!?
“フィギュア界の妖精”は、真央ちゃんやミキティだけではない!?7日付のセブンアンドワイ「写真集売り上げランキング」で、アイスダンス選手・澤山璃奈(さわやまりな)の写真集「Ice Dance Revolution」が、売り上げトップに躍り出た。 ...続きを見る
フィギュア界に激震!?
2007/05/19 13:09
ブログ作りかた画像掲示板
セックスしたくてもできない!!そんな方々のため、無料のセフレ募集掲示板使って、セフレになりやすい女性の見抜き方、サクラに騙されない方法等などを紹介しています。 セックス、本当に楽しいですよね?私が日々使っている出会いサイトセフレゲットしてハメたセックス体験談をバンバン公開していきます。みなさんも、スケベなオマンコ、堪能してくださいね!!人妻、熟女、女子高生、マジで簡単におまんこゲットして即ハメ ...続きを見る
セフレ無料セフレ掲示板でセックスを求める...
2007/05/19 13:59
最新芸能情報〜グラビア・アイドル・モデル
ビーチバレーのアイドル浅尾美和(21)が都内でジャパンツアーの発表会見に出席し、11月まで、テレビやグラビアなどの仕事を封印し、競技一直線で臨む方針を明らかにした。昨季はグラビアで活躍する浅尾美和らを目当てに"カメラ小僧"がコートサイドに集結し、ネット上にセクシー写真が流出する騒動もあった。気になる浅尾美和のひもビキニ画像は鐔ワ愁鐔& ...続きを見る
BLOG FUNKY 最新芸能情報〜グラ...
2007/05/19 20:29
テラびしょびしょw
yySIkWO7最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://87koala.net/8exyySIkWO7.html ...続きを見る
お・な・に・ぃ
2008/02/29 10:29
ワロたけど気持ちいかったw
mQ65ygZ7 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/mQ65ygZ7/mQ65ygZ7.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:31
'`,、('∀`) '`,、
RMWDEsb8 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/RMWDEsb8/RMWDEsb8.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/22 16:49
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/jSPupA02
マサマサ
2008/06/14 12:59
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/SuvZbuXP
ほっしー
2008/06/21 01:25
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/dB8HwUiC
虎とら
2008/09/06 01:53
レース前に入手した最新競馬情報を公開!
関屋記念の狙いどころを完全に押さえております。
この理由を聞けば納得の情報と思う事間違いなしです。 http://rank.getuby.net/st/
競馬生活
2009/08/14 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
古明地洋哉の動画があります 小西康陽 画像 掲示板/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる