小西康陽 画像 掲示板

アクセスカウンタ

zoom RSS 小室等 画像 掲示板

<<   作成日時 : 2007/05/18 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小室等の動画があります
ロニセラ(すいかずら)さがさんと、小室等さんのユニット名が
ロニセラに決まったと、ちょっと前にお知らせがありました。

この花、我が家のすみっこにありました。
かなり濃厚な匂いで、ちょうど今花盛り。
窓をあけていると、香りが夜中でも漂ってきます。

今......続きを読む...



小室等の動画があります
ロニセラ(すいかずら)さがさんと、小室等さんのユニット名が
ロニセラに決まったと、ちょっと前にお知らせがありました。

この花、我が家のすみっこにありました。
かなり濃厚な匂いで、ちょうど今花盛り。
窓をあけていると、香りが夜中でも漂ってきます。

今まで名前を知らなかったのですが、
ロニセラを調べていたら、なんだ、これじゃない!
と、わかった次第。

咲き始めは、淡いピン...続きを読む...



小室等の動画があります
ロニセラ(すいかずら)さがさんと、小室等さんのユニット名が
ロニセラに決まったと、ちょっと前にお知らせがありました。

この花、我が家のすみっこにありました。
かなり濃厚な匂いで、ちょうど今花盛り。
窓をあけていると、香りが夜中でも漂ってきます。

今ま......続きを読む...



小室等の動画があります
...続きを読む...



ロニセラ(すいかずら)
さがさんと、小室等さんのユニット名が
ロニセラに決まったと、ちょっと前にお知らせがありました。

この花、我が家のすみっこにありました。
かなり濃厚な匂いで、ちょうど今花盛り。
窓をあけていると、香りが夜中でも漂ってきます。

今まで名前を知らなかったのですが、
ロニセラを調べていたら、なんだ、これじゃない!
と、わかった次第。

咲き始めは、淡いピンクから白、黄色と色がかわるので
金銀花ともいう...続きを読む...



おそうじオバチャン by 憂歌団
予報どおり午後からはどしゃ降りの雨に雷でした。
雨のやんだ合間にスーパーに行ったらワゴンセールでCDの安売りがあり、民謡、童謡、クラシックのCDの中に何故か「憂歌団」のベストCDがありました。むかしむかしのカセットテープしか持っていなかったので迷わず購入したのです。1890円で買えた思い出です。

1曲目に「おそうじオバチャン」ええワ!ええワ!のりのりです。

学生時代の延長で10人く...続きを読む...



お客さんとの勝負!(シングスライト)
こんにちは! シングスライトのギター、ありたと申します。 ライヴのだいごみ・・・を、うちらのバンドでは 「お客さんとの勝負」として、 自分だけのエネルギーで終わっていたものを 相手に伝えるという流れを意識して、 「円」という深いものを意識したいと思います。 そうしたら観に来てくれたお客さんとも一体感が 楽しめたり、またそれを求めるという使命感で ライヴを何度でも楽しめる僕ら、という図式が 生まれま...続きを読む...



思い川の思い出
三十年程前、まだ、世間知らずの若造だったころ。上尾の、某自動車会社で、部品のバイヤーをしていました。従業員の九割以上が男性で、社内恋愛等、老け顔の......続きを読む...



思いついたことを、なんとなく。
今日は、「汁を楽しむ」じゃなかった「知るを楽しむ」
マイルス・デイヴィス編2回目でした。

今回はモードジャズの金字塔「カインド・オブ・ブルー」の
生まれるまで。

いや〜今まで聴いた中で一番分かりやすい解説だったかな。

専門学校の時の講師の一人が、モードを説明するだけで
1年間はかけたい、といっていたので、5分で説明したにしては、
なかなか分かりやすかったと思う。僕は。


…といっても、やっ...続きを読む...



舟木一夫 / 魅力のすべて
ALW-9/10 盤質:7+
帯付き(下部少し破れ、表面に軽めのシワあり)
G/Fスリーブ内側に茶シミあり
盤のレーベル部分(4つとも)に黒ずみあり

<収録曲>
高校三年生
修学旅行
学園広場
君たちがいて僕がいた
花咲く乙女たち
友を送る歌
絶唱
北国の街
高......続きを読む...



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小室等 画像 掲示板 小西康陽 画像 掲示板/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる