小西康陽 画像 掲示板

アクセスカウンタ

zoom RSS 小林陽明の動画があります

<<   作成日時 : 2007/05/18 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小室等の動画があります
ロニセラ(すいかずら)さがさんと、小室等さんのユニット名が
ロニセラに決まったと、ちょっと前にお知らせがありました。

この花、我が家のすみっこにありました。
かなり濃厚な匂いで、ちょうど今花盛り。
窓をあけていると、香りが夜中でも漂ってきます。

今......続きを読む...



小室等の動画があります
ロニセラ(すいかずら)さがさんと、小室等さんのユニット名が
ロニセラに決まったと、ちょっと前にお知らせがありました。

この花、我が家のすみっこにありました。
かなり濃厚な匂いで、ちょうど今花盛り。
窓をあけていると、香りが夜中でも漂ってきます。

今まで名前を知らなかったのですが、
ロニセラを調べていたら、なんだ、これじゃない!
と、わかった次第。

咲き始めは、淡いピン...続きを読む...



ええと

ええと、

新年というどうでもいい区切りでもってブログの場所変えようかなと思います。

ライブドアに・・・


ヤフーはなかなか開かない!字が小さい。。なんか薄い・・・

こんなこと書いたら、ヤフーの人にボコされるんでしょうか・・・


ちなみにURLは

http://blog.livedoor.jp/maru_ponn/

です。

maru_pinn が...続きを読む...



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小林陽明の動画があります 小西康陽 画像 掲示板/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる