小西康陽 画像 掲示板

アクセスカウンタ

zoom RSS 小林建樹の動画があります

<<   作成日時 : 2007/05/18 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小室等の動画があります
ロニセラ(すいかずら)さがさんと、小室等さんのユニット名が
ロニセラに決まったと、ちょっと前にお知らせがありました。

この花、我が家のすみっこにありました。
かなり濃厚な匂いで、ちょうど今花盛り。
窓をあけていると、香りが夜中でも漂ってきます。

今......続きを読む...



小室等の動画があります
ロニセラ(すいかずら)さがさんと、小室等さんのユニット名が
ロニセラに決まったと、ちょっと前にお知らせがありました。

この花、我が家のすみっこにありました。
かなり濃厚な匂いで、ちょうど今花盛り。
窓をあけていると、香りが夜中でも漂ってきます。

今まで名前を知らなかったのですが、
ロニセラを調べていたら、なんだ、これじゃない!
と、わかった次第。

咲き始めは、淡いピン...続きを読む...



自然
...続きを読む...



改名。

いや、今日、「在原です」って名乗ったら信じた子がいて。どうせだったら心酔してる人の名前で呼ばれたいかも、と。
次、名前聞かれたら「かまち」ですと言ってみよう。]]...続きを読む...



きたよ!!きたきた!!!!
待ってましたよ、まったくまったく!!!
先月?だったと思うんだけど、下北のオイスターバーで食事してる最中に見ていたMTVがきっかけ。
それからYouTubeでみたり、Gyaoでもみたり。
待ってたっす、本当に。



イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロングマルーン5 (2007/05/16)ユニバーサルインターナショナル この商品の詳細を見る



MAROON...続きを読む...



通販
17日までにフォームより申し込み頂いた方にはすべて返信済みです。
メールが届いてないよって方はお手数ですが再度ご連絡の程宜しくお願い致します。
入金確認が取れている方の分は明日より随時発送していきます。
入金のご連絡などお気遣いありがとうございます〜早く......続きを読む...



マカカレー再び、プラスネギとピーマン炒め添え
リトルグルメばりにマカロニにカレーをぶっかけて「マカカレー」とか洒落込んでいたのはもう遠い昔のこと、のように思えますが多分一、二ヶ月前。

本日も仕事を終え、さて夜飯買って帰るべえとスーパーに寄るも戦果は乏しく、松屋の看板に惹かれるも「別に松屋じゃなくてもなあ」と厭世観に襲われ、辿り着いた先はマカカレーでした。
しかも今回は冷蔵庫で朽ちようとしている緑黄色野菜をダイナミックに加えた、見た目にも栄養...続きを読む...



「SANGUE」発売記念ツアー第2弾!
ピカイア・パンデイロ・スペシャル 待望の名古屋ライブが決定! ■■■pikaia pand......続きを読む...



BEST 12 FOR LADIES
上田知華+KARYOBIN 「BEST 12 FOR LADIES」

 パープル・モンスーン、皆さん覚えてますか?

 ピアノと弦で、ちょっとクラシックなメロディに、乙女チックな歌詞。

 「シーユーアゲイン・初恋」「秋色化粧」…結構すきです。



 40の親父には、ちょっと不......続きを読む...



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小林建樹の動画があります 小西康陽 画像 掲示板/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる