小西康陽 画像 掲示板

アクセスカウンタ

zoom RSS cobaの動画があります

  作成日時 : 2007/05/18 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タ〜ッチ
豆太さんから、バトンとやらのご指名を頂きましたので、挑戦してみます。1・ 家に帰ってまず何をする?  たいてい家の中で座敷ブタしてますけど、手を洗......続きを読む...



ティンブクトゥ/Timbuktwo
《曲 名》 ティンブクトゥ/Timbuktwo

〈作曲者〉 レチュウ、J(Rettew,Jeff)
〈出版社〉 Pioneer

〈パート別使用楽器〉
1. スネアドラム 
2. スネアドラム

〈演奏時間〉約2分10秒

〈概  要〉2台のスネアドラムによるリズム組み合わせの音楽。基本的に......続きを読む...



ティンブクトゥ/Timbuktwo

《曲 名》 ティンブクトゥ/Timbuktwo

〈作曲者〉 レチュウ、J(Rettew,Jeff)
〈出版社〉 Pioneer

〈パート別使用楽器〉
1. スネアドラム 
2. スネアドラム

〈演奏時間〉約2分10秒

〈概  要〉2台のスネアドラムによるリズム組み合わせの音楽。基本的にテンポの音楽と考えて良い。
 装飾音符もフラムが1種類あるだけで、技術的にこって...続きを読む...



お仕事・・・2

先週に引き続き今週も館山でお泊り仕事。今回は自分の車で行ったので仕事後にパチンコ屋に貯金しに行

かずに車で館山周辺を回ってみました。

内房なぎさライン/→房総フラワーライン/(菜の花がいっぱい咲いててとっても綺麗)を走り白浜まで行っ

たり、なぎさラインから犬吠崎/まで行きました。鋸山/も行ってみたかったけど今回は断念・・・

海沿いを走る事って今まであんまりなかったんで大満...続きを読む...



■Photo*■Rose(A)



デジイチ買って始めての薔薇。

花は難しいねぇ。撮るのが。


APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

              ■ ■ ■


...続きを読む...



【感動野郎、6億円の“夢”を買う】
今超話題の、サッカーくじTOTOのBIGを買っちゃいました♪ まあ3口(1口300円)だけですけどね。あ〜6億円当たったらどうしよう〜(笑)あっ、......続きを読む...



メモ。
・義賊の宴
・姫君のまどろみ
・今日もブラントさん

物語詩。
なりきり詩。
ページわけ。

詩のサイトに、掲示板は必要か?拍手にするか。

小説。
「おまえさん、おまえさん、ちょいと嫌な感じがするよ。」
おれの妻はいつもこう言っては、厄介ごとを持ち込......続きを読む...



今日は久々バトン。その2
今度は****さんから受け取ったバトンです☆
曲かぁ〜〜〜
だいたいミーハーなもんで、流行ってそうなヤツ聞いたらそれが好きになっちゃうんですよ(苦笑)
今はアクアタイムズ聞いてます^^
でも、とりあえず行きます!!


1・無条件に好きな曲、3曲!!
 BU......続きを読む...



FORZAの話し

ブログをはじめようと突然思い、とりあえず開設したので
昨日は挨拶だけに終わってしまいました。
今日は簡単にFORZAの話しを・・・・・

4月はじめにオークションで落札して20日頃に届きました。
走行距離の少ない高年式車なのでそこそこの値段はしましたが
傷もなくとてもきれいな状態でした。

届いて直ぐに名義変更等の処理をして3週間ちょっと経ちますが
すでに1,000Km程走って...続きを読む...



映画的日乗
桐野夏生の同名小説の映画化。 東京郊外、60歳を目前にした主婦敏子(風吹ジュン)。夫(寺尾聰)は定年退職した翌日に急死する。米国から戻った長男は家族を伴って実家に戻りたいと言い出し、長女はボーイフレンドと同棲するという。葬儀の日、亡くなった夫のスーツの内ポケットの携帯電話が鳴る。敏子が出ると、伊藤と名乗る女だった。やがてそれは10年の付き合いになる夫の愛人(三田佳子)と判り、敏子は自分の知らなかっ...続きを読む...



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
cobaの動画があります 小西康陽 画像 掲示板/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる